8対16時間ダイエット どうかな? | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

世の中にはいろんなダイエットがありますね。
先日、テレビで見た8対16時間ダイエット僕も試しています。


8時間の間は基本何を食べても良くて、16時間は胃腸の休憩で食べない。水やコーヒー(ミルクはダメ)なんかはOKというもの。

食事を少し抜くのは気にならなくて、食べたいものを食べたい僕にはついに出会えて最高のダイエット法。

実際、やってみても全然辛くありません(笑)

ただ、やはり食事会があったり出張があったり仕事があったり。。。。休みの日は良いのですが、うまいこと8対16時間を守ることができません。

出来る日は
朝はバターコーヒー

お昼を食べて

夜が楽しみですからしっかり食べます。甘いものも食後に食べて就寝します。

これよく考えると

朝食抜きで、夜ドカ食いで寝るという最悪のサイクルに入っているのでは???

体重計に乗ってみると
残念!!

太ってますから!!

僕には合ってないのかも(笑)
一応もう少し続けてみようとは思いますが、、、
また、報告させて頂きます(^^)