めんたいワイド | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

九州は梅雨入り宣言したというのに、


すっかり晴天な今日この頃、失礼致します。



美原 寿之です。 ちなみに、ミハラ ヒサユキ と読みます。



( ヨシハラ トシユキ とかよく言われるよね。 )



今日は、取材があったのでその風景を紹介させて頂きます。



美原寿之のブログ



内容は、女性の薄毛についてです。



治療風景も




美原寿之のブログ


これは、グロースファクター療法を行っている所です。



頭皮をスタンプで刺激し、グロースファクター(成長因子)の浸透率をあげています。



明日、11日のFBS めんたいワイドで放送予定です。



もしタイミングがよければ見て下さい。




さて、今日は何の日、 6月10日


1852/06/10,嘉永5/04/23


医師伊古田純道が、帝王切開の手術を行う。




凄いですね。



今から、約150年前、一体どんな設備で手術が行われていたんでしょうか?



僕は、ドラマの仁が大好きでしたが、あんな感じでしょうか?