明太子オムライス | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

そろそろが出てくる頃









失礼致します。











美原です。











( しかし、も最近、少なくなってきたな。 )














今日は、僕の大好きなオムライスのお店を紹介させて頂きます。











福岡の赤坂にあるこのお店の名前は 五穀 です。










美原寿之のブログ












こちらのお店のオススメは、もちろん これ








そう 明太子オムライス







美原寿之のブログ







横から 見ると










美原寿之のブログ






ん~、凄いボリュームですね。











これに、メスをいれると・・・・・・・











(  んっ? スプーンだな。 つまんないボケだな。 まっ、一応な。 )
















美原寿之のブログ









ふんわり卵が








とろとろトロ~っと広がって行きます。











これはたまらんです。











おいしそうでしょ。











ガツガツ食べてしまいましたが、











中身をみると













美原寿之のブログ









こんな感じで








ごはんに明太子入り交じっております











これでもかと言うぐらいに











明太子入り交じっております














決して辛くはありませんが














明太子ワイルドに入り交じっております。














( お前、まさか、明太子が入り交じってワイルドだろ~なんて言うつもり





じゃないだろ~な? )











決して、辛くはありません。











むしろ甘いくらいです。











いや、甘くはないかな。











ふわふわ卵に明太子入り交じって














マイルドだろ~。











( お前は、本当に子供だな )











チャイルドだろ~(*^ー^)ノ