『他院鼻尖修正』 鼻先の変形を修正しつし、自然な美男子鼻に!(手術1週間後) | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

『鼻尖修正』

鼻先の変形を修正しつつ、自然な美男子鼻に OKキラキラ

手術1週間後 。

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

患者様は20代女性です。

お写真の掲載にご承諾いただきましてありがとうございます✨

 

 

1.5年前に他院で、『鼻尖縮小・鼻尖形成・ストラット法』を受けています。

その数ヶ月後に、浮き出た鼻先の移植軟骨の修正(軟骨修正+人工真皮移植)をお受けになられています。


再度浮き出てきたため、当院はご来院されました。


ご希望は

注意 "鼻先に浮き出た軟骨を治したい" 

注意 "鼻先の皮膚がかなり薄くなっている" 

注意 "カッコよい自然な鼻にしたい"  

でした。

 

 

 

右矢印『鼻尖修正(耳介軟骨修正)『側頭筋膜移植

 

を行いました。

 

 

 

お写真は、手術前 / 手術1週間後 です。











 

ストラット耳介軟骨が LLC (大鼻翼軟骨) から外れて、皮下へ突出していました。


縦に突出した耳介軟骨をCut し、形を整えて再度鼻尖形成。

菲薄化した皮膚は側頭筋膜で修復。


 

綺麗にしっかり修復できたと 思いますビックリマーク

大変ご満足いただけました 照れ


追記:修正こそ必要でしたが、初回手術でしっかりと高さが形成されていました。




お一人お一人のお顔にお似合いになるお鼻をシミュレーション・手術させていただきます。

お鼻でお悩みの際は、是非カウンセリングにお越しください 病院あしあと

 

 

 

ダイヤオレンジ聖心美容クリニック銀座院 院長

ダイヤオレンジ形成外科認定専門医・認定指導医

ダイヤオレンジ美容外科教育関連施設最高責任者

ダイヤオレンジ(前)大学病院形成外科 診療部長・医局長

ダイヤグリーン#鼻整形 #二重切開 #フェイスリフト #他院修正

右上矢印2021、2022年 手術件数全国1位 (全部門)ベル

ダイヤグリーン#ハムラ #脂肪注入 も圧倒的症例数(1位)ベル

 


☑️ 料金

鼻尖修正  485,000円(税込)

側頭筋膜移植  220,000円(税込)

静脈麻酔  38,500円(税込)

 

 

 

 

よろしければ、インスタグラムの是非フォローも是非お願いいたします お願い

 

そして、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓よろしければクリックもお2つ お願い

にほんブログ村

 


美容外科ランキング