『鼻尖形成・鼻骨骨削り』 さすがスタッフ!鼻のオーダーがマニアック (手術10日目) | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

『鼻尖形成+鼻骨骨削り』

先日の「スタッフ感謝デイ」の手術の紹介です。

さすがスタッフだから、手術オーダーがかなりマニアック ニヤニヤ


 

 

ご希望は

『鼻柱ライン』の曲線 を緩やかに

▶︎ "Infratip break → Tip" の上がり具合をマイルドに



 

そして過去の骨折によるRhinionの部分の鋭角な突出を削る...  Hump を残しながら...

(これは写真では伝わらないと思います)

 

 


下差し下差し下差し

 




手術前/手術後10日


 

 

 

正面から見た Tip projecting points の位置も下がり

(鼻尖のハイライトのポイントが下がっているのがわかると思います)


横から見た 鼻柱ラインも綺麗なカーブになり可愛らしいお鼻になりました気づき



バツレッド このカーブが強いと少しゴッつい印象に

バツレッド このカーブが直線すぎると整形感のあるお鼻に

なるんです。


ですので、実はこの適度な鼻柱ラインのカーブは大切グッキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムの是非フォローを是非お願いいたします!!

 

↓よろしければ、クリックも 2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング