解剖セミナー in バンコク | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

解剖セミナー in バンコク

 

 

移動日✈️ はホテルに着いてすぐに講義 真顔

 

 

 

 
そして、翌朝はChulalongkorn大学 病院 へ バスダッシュ
 

 

 

 

わざわざ海外にいってこのようなセミナーに参加するのは、

海外では Soft Cadaver(新鮮なご

献体) をご提供いただけるからおねがい
(臨床に近い

献体)
 
 
 
星 普段している手術の解剖を実際ので確認したり
フェイスリフト、ネックリフト、前額リフト、脂肪吸引、ハムラ法、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開 などなど
星 普段はしない内容の手術をしたり
星 他のドクターのオペを見たり
星 ヒアルロン酸やPRPなどの注入がちゃんと思った通りの場所に注入されているかを目視で確認したり
 




夜中の便で日本に帰ってきて、朝からクリニックで診療というスケジュールだったので

かなり弾丸うずまき でしたが、ものすごく充実 笑い泣き

 

 

 

 

セミナーに参加させていただけた聖心美容クリニックに感謝 ドキドキ

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムをやっていましたら是非フォローもお願いいたします!!