変形した人中を整える『他院人中短縮後の修正手術』(術後6ヶ月) | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

今日は『他院人中短縮後の修正手術を紹介させていただきます。

 

 

 

患者様は40代女性です。

お写真の掲載に承諾してくださりありがとうございます✨

 

 

 

1年ちょっと前・11ヶ月前に他院で「人中短縮手術」を2度 お受けになられています。

 

"左鼻の穴(お写真の右)の変形・鼻翼の下垂・鼻柱のズレ"

などがあり修正の希望でご相談くださりました。

 

▶️『人中短縮修正・鼻翼変形修正』

を行いました。

 

 

 

お写真は、術前 / 術後6ヶ月 です。

 

 

鼻柱を正中に移動し、

右側の鼻翼と鼻の穴を修正しましたビックリマーク

同時に瘢痕(キズあと)も可能な範囲で切除。

 

お鼻が整いましたね おねがい

 

 

この後は、キズあと アートメイクでさらに綺麗にキラキラ

(聖心美容クリニックでは行なっていないのでルクスクリニックでOK)

 

 

 

プレミアム口角挙上も綺麗 ドキドキ

(これもワタクシ グッ

 

 

・人中短縮後の修正手術について

【術式の概要】

今回は鼻柱の偏位を修正、鼻翼や鼻の穴の形態も修正。

【リスク・副作用】

腫れ、内出血、感染、左右差、創哆開、変形残存。

【手術費用】

440,000円〜(税込)

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムをやっていましたら是非フォローもお願いいたします!!