『聖心美容クリニック 29th Anniversary✨』 | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

【聖心美容クリニック 29th Anniversary✨】




当院は本日2022年10月1日で開院29周年を迎えました。

聖心美容クリニック 医師・スタッフ一同からご挨拶のメッセージを送らせていただきます。



【ご挨拶】

いつも聖心美容クリニックをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

患者さま、パートナー企業さま、当院を支えていただいている皆さまに心より感謝申し上げます。
特に患者さまにおかれましては、コロナ禍で感染者数も過去最高となるなど、不安な状況でも数多くご来院いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

「とことん真面目に、美容医療。」のスローガンを掲げさせていただいてから早くも3年が経ちましたが、当院は変わることなく未来に向けて歩みを続けております。
今年は新型コロナウイルス第7波によって日本国内でも感染者数が激増し経済活動にも影響が出る中、私たち聖心グループも予約制限や、衛生管理の徹底を行い、安心して患者さまにご来院いただけるよう更なる美容医療サービスの向上に医師・スタッフ一同、精一杯努めてまいりました。

さらに医師の技術力向上の取り組みとして、年4回実施している「ドクター会議」の他、医師同士による意見交換、施術知識や技術力向上を目的として開催される勉強会「聖心美容塾」の開催、クリニックの垣根を超えた医師同士が自由に意見交わせる次世代の外部合同勉強会「Creation Labo」などの勉強会を立ち上げ、実施してまいりました。今後もこのような取り組みを継続し、より良い美容医療サービスの提供に努めていく所存です。

また、本年5月28日から鎌倉統括院長が日本美容外科学会(JSAS)の理事長に就任いたしました。
今後は聖心美容クリニックの発展のみならず、学会活動を通じ、美容外科をはじめとする美容医療が益々健全に発展し、多くの方々が安心して美容医療を受けることができるよう努めてまいります。

今後とも聖心美容クリニックを宜しくお願い申し上げます。

聖心美容クリニック 医師・スタッフ一同




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムをやっていましたら是非フォローもお願いいたします!!