お鼻を高く細く・ちょっとアップノーズに! 『他院鼻中隔延長後の修正手術』(直後) | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

『他院鼻中隔延長後の修正手術』の紹介をさせていただきます。
 
  
 
患者様は30代女性です。
お写真の掲載にご承諾いただきましてありがとうございましたキラキラ
 
 
2年前に他院で「鼻中隔延長」・「プロテーゼ隆鼻術」を行なっています。
 
"鼻先を高く細く・可愛らしいアップノーズにしたい"
のご希望でご来院くださいました。
 
 
 
ご希望にお応えするために、
『他院鼻中隔延長後修正手術(肋軟骨を使用)』&『鼻尖形成』
 Septal extension graft & Columella strut graft & Onlay graft 
(onlay graftには前医で使用した耳介軟骨を再利用)
 
を行いました。
 
 
おキズが目立たないよう、肋軟骨も乳房下縁に沿った小切開で採取
image
術後数日間のしっかりとした疼痛コントロールのため「エクスパレル」も使用
 
 
 
 
手術前 / 手術直後(本日)

 
お鼻が綺麗に整いました拍手拍手
 
他院術後で大変な症例でしたが、しっかりと修正されましたね。
プロテーゼは術中に形状を確認し、そのままとしています
 
 
 
術後に目が覚めて鏡を見た患者様から一言
「完璧ですキラキラ ありがとうございました
 
美容外科医としてとっても嬉しい一言
1日の疲れがぶっ飛びましたおねがい
喜んでいただけて何よりです
 
 
 
この後、腫れが取れてくると鼻先も細く綺麗に整いますOK

完成が楽しみですねイエローハーツ

 

 

 

 

お鼻でお悩みの際は、是非ご相談くださいね。

皆様に最適な術式をオススメさせていただきます。 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムも是非フォローをお願いいたします!!