『修正手術』 眼瞼下垂切開術後の修正 (その後) | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

先日紹介しました、他院眼瞼下垂症手術後の『修正手術』のその後を紹介させていただきます。

 

 

患者様は20代女性です。

お写真の掲載にご承諾いただきましてありがとうございました✨

 

 

 

他院様ので2年前に『眼瞼下垂切開術』を受けております。

 

「三白眼」・「二重ラインの乱れ」に対して

『修正手術』を行いました。
 

 

 

修正前

 

修正後6ヶ月 メイク・カラーコンタクトあり

 

 

 

メイクあり・なしではありますが、

「まぶたの開き方」・「二重ライン」がバランスよく修正されましたねパー

 

 

もともと美人な方ですが

さらに綺麗になりましたイエローハーツ

 

 

 

お悩みが改善して大変喜んでいただけました100点

ダウンタイムも最小限でした
 

 

 

他院修正も承っております。

患者様の症状により手術(修正)方法は様々です。

是非、カウンセリングにお越しください。

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムのフォローも是非お願いいたします!!

フォローキャンペーン中です