お正月のお休みは美術館 (No密) | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

今年の元旦は晴天でしたね晴れ
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
僕は密を避けてのお出かけランニング
 
 

『樹人』

 

『嘆きの天使』

 

『弓をひくヘラクレス』 『人とペガサス』

 

『マイ スカイ フォール (天への道)』

 

『ネットの森』
 
『神の手』
 
『密着』
 

『幸せをよぶシンフォニー彫刻』

 

最後は...

 

『ピカソ』イエローハート

広大な敷地に広がる作品たちイエローハーツ
ず〜っと眺めていたい
見るのに時間かかるのでなかなか行かない...
 
 
元旦は『彫刻の森美術館』でしたキラキラキラキラ
 
 
そして、そのまま 温泉 に...
それはまた明日
 
 

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムも是非フォローしてください!!