『小鼻縮小術』 小鼻の広がりをナチュラルにスッキリ(手術直後) | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

今日は『小鼻縮小術』を紹介させていただきます。

 

 

患者様は20代女性です。

お写真の掲載を承諾してくださりありがとうございます✨

 

 

 

ご希望は、"小鼻の横への張り出し、鼻の穴の大きさをナチュラルにスッキリとしたい" でした。

 

行なった手術は『小鼻縮小術 Rotation & Advance法 です。

 

星小鼻の広がりを水平方向に縮小
星鼻翼基部が内側に反った形態に
 
▶️ 小鼻をナチュラルに綺麗に
 
 

 

術前 / 術直後(本日)

 


 

小鼻の広がり・鼻の穴がしっかりと小さくなり、かつナチュラルな形態ですねOK

鼻翼基部(小鼻)の自然な丸みは結構重要なんです

 

お鼻がスッキリとしましたキラキラキラキラ

 

 

もともと可愛らいい患者様でしたが、さらに綺麗なお顔になりましたイエローハーツ

 

手術直後ですが、とても良い形態と思います拍手拍手

 

 

Rotation & Advanceするために、やや外側まで切開しておりますが、おキズはかなり綺麗になります。

また、経過を報告させていただきますね。

 

 

 

 

お鼻でお悩みの際は、是非カウンセリングにお越し下さい。

最適な術式をオススメさせていただきます。

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 
 
・小鼻縮小術について
【術式の概要】
鼻翼基部、鼻腔底の皮膚・皮下組織を切除し小鼻幅を縮小。

【リスク・副作用・合併症】

術後の内出血、腫れ、感染、傷跡、瘢痕形成。
【料金】
小鼻縮小術   300,000円(税別) 

 
 

 

 

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムも是非フォローしてください!!