『鼻骨骨切りによるハンプ切除』 & 『鼻尖形成』  "忘れ鼻" に | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

今日は「鼻骨骨切りによるハンプ切除」 & 「鼻尖形成」を紹介させていただきます。

 

 

患者様は50代女性です。

お写真の掲載に御承諾いただきましてありがとうございます✨

お鼻のみの掲載がご希望でしたのでお鼻以外はモザイクで隠しております

 

 

お鼻の高さはありますが、張り出したハンプでお鼻がやや凛々しく見えます。

 

 

術前


 

『鼻骨骨切りによるハンプ切除』を行いました。

同時に『鼻尖縮小術』&『切除した軟骨による鼻尖形成』も行ないました。

 

 

手術直後(手術室にて)

 
Supratipからのラインを直線化することで、鼻がスッキリとしましたね。
鼻尖が下がった印象も改善しています。
 

張り出したハンプが改善し整ったお鼻になりましたイエローハーツ
 
手術直後ですが、腫れも最小限と思います。
とても良い手術ですキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

お鼻でお悩みの際は、是非カウンセリングにお越し下さい。

最適な術式をオススメさせていただきます。

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

 

・ハンプ切除、鼻骨骨切り、鼻尖縮小術について
【術式の概要】
切開は、鼻内のみ(クローズド法)で、軟骨性および骨性ハンプを切除。

鼻骨骨切りを行い、鼻骨を寄せる。

左右の大鼻翼軟骨を正中側へ引き締めて形態を修正し、採取した軟骨を細工し鼻尖を形成。

術後はテープング、スプリントを装着

【リスク・副作用・合併症】

術後の内出血、腫れ、感染、移植軟骨の吸引、ずれ、吸収、血行不全による壊死、瘢痕形成。
【料金】
98万円(税別)

今回は鼻尖形成術は無料

別途;静脈麻酔 3万円(税別)

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムをやっていましたら是非フォローもお願いいたします!!