他院修正手術 オステオポールでの変形を修正し "美人鼻"へ | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

今日は「オステオポール(オステオポア)抜去」し、同時に「鼻尖形成」を行なった患者様を紹介させていただきます。

 

 

患者様は30代女性です。

お写真の掲載に御承諾いただきましてありがとうございます✨

 

 

1年10ヶ月前に他院「オステオポール(オステオポア)」を挿入されましたが、

鼻先が下に伸びる形になっておりました...

 

 

術前

 

1 オステオポール抜去

2 おしやられた大鼻翼軟骨を修正し鼻尖縮小

3 正確な向きにお鼻が高くなるように「耳介軟骨」を移植

4 菲薄化している皮膚を、「軟骨膜」を皮下に移植

上記を行い自然な鼻尖を再建しました。

切開は鼻腔内のみ(close法)

 

 

手術直後(本日)


鼻尖端の形態が整いましたね拍手拍手
とても良い手術と思いますキラキラキラキラキラキラ
 
術後、鏡を見てお喜び頂けましたイエローハーツ
 
 

他院様の修正も含め

お鼻でお悩みの際は、是非カウンセリングにお越し下さい。

最適な術式をオススメさせていただきます。

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

 

・鼻尖修正術、鼻尖再建について
【術式の概要】
切開は、鼻内のみ(クローズド法)で、異物(オステオポール)を抜去。

左右の大鼻翼軟骨を正中側へ引き締めて形態を修正し、採取した耳介軟骨、軟骨膜、脂肪を細工し鼻尖を再建。

【リスク・副作用・合併症】

術後の内出血、腫れ、感染、移植軟骨の吸引、ずれ、吸収、血行不全による壊死、瘢痕形成、耳介部の血腫。
【料金】
500,000〜600,000円(税別)

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムをやっていましたら是非フォローもお願いいたします!!