『小鼻縮小術』のおキズの経過 | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

昨日は小鼻縮小術(Advance & Rotaion)を紹介させていただきましたね。
 
 
今日は別の患者様ではありますが、
 "小鼻縮小術おキズの経過を紹介させていただきます下差し
お写真の掲載にご承諾いただきまして心より感謝致します✨
 
 
この患者様は、
"鼻の穴が大きく"、さらに "鼻翼の張り出しもある" 方でしたので、
あえて、Rotaionは行わずに『小鼻縮小術』を行なっております。
 
 
 
もうおキズもほとんどわかりませんねOKOK

おキズの赤みも完全に消え、キズあとがまったく目立ちません拍手拍手
小鼻も移動した位置になじみ、自然な形態になりましたねキラキラキラキラ
 
 
 
同倍率での比較ですが、お鼻がとてもスッキリしましたイエローハーツ
とても良い仕上がりと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

お鼻でお悩みの際は、是非カウンセリングにお越しください。

皆様に最適な術式をオススメさせていただきます。

 

 

 

・小鼻縮小術について
【術式の概要】

鼻翼基部、鼻腔底の皮膚・皮下組織を切除し小鼻幅を縮小。

【リスク・副作用・合併症】

術後の内出血、腫れ、感染、傷跡、瘢痕形成。
【料金】
小鼻縮小術   300,000円(税別) 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムをやっていましたら是非フォローもお願いいたします!!