フルフェイスの『フェイスリフト』で、しっかりとリフトアップ(術後3ヶ月のお傷も載せています) | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

『フェイスリフト手術』を紹介させていただきます。

『フルフェイスのフェイスリフト』で、しっかりリフトアップ

 

 

 

過去に『ミニリフト』などをお受けになられている患者様で、そのぶん、お顔のタルミは少ないですが...

 

それから歳月が経ち「フェイスライン」が気になり始め、フルフェイスの『フェイスリフト』をご希望されました。

 

 

患者様は60代 女性です。

お写真の掲載を承諾してくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

手術前

 

 

術後3ヶ月

全体的にしっかりとリフトアップされています。

 

フェイスラインもシュッとして小顔にもなりました。

そして、しっかりとアンチエイジングですね。

 

 

 

手術によるリフトアップですので、その効果はもちろん、持続力にも優れています。

 

 

 

まだ術後3ヶ月ですが、お傷もすでにここまで綺麗に OK

image 
頭部(毛髪内)→耳前部→耳垂部→耳後部→生え際→頸部のお傷です
 

耳前部切開は、本来は耳の中に入り込むようにデザインしますが、

過去のミニリフトがやや前方切開でしたので、今回はそのお傷を綺麗にしつつ フルフェイスに延長してのフェイスリフトでした。

 

今後、さらにお傷が綺麗になりますが、すでに綺麗ですね。

 

これなら、髪の毛をアップにしたり、和服を着ても大丈夫ですね
 

 

全国各地から手術にお越し頂きましてありがとうございます。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

 

・フェイスリフトについて

【施術内容】

頭部から耳部、耳後部へと皮膚切開を加える。

SMAS上を剥離してSMASを引き上げて固定、余分な皮膚は切除して皮膚を引き上げて固定。

【リスク・副作用】

術後の腫れ、内出血、感染、違和感、ツッパリ感、血腫、左右差、皮膚の血流障害、一時的な顔面神経麻痺、耳垂の知覚障害。

【手術費用】

905,000円(税別)

手術費用には下記費用も含まれております。

術前血液検査代、静脈麻酔代、処方薬代(痛み止めなど)

インディバCET(高周波温熱トリートメント) 10分×1回

 

 

 

↓クリックも是非、お願いいたします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング