『脂肪吸引』 細い二の腕、スッキリとしたブラファット、綺麗にくびれたウエスト、筋肉が綺麗な腹部 | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

昨日行いました『脂肪吸引』の紹介です。

 

これまでに2度脂肪吸引(別部位)を行なっていただいている患者様です。

 

 

今回の『脂肪吸引』の部位は、「二の腕」「背中」「ウエスト」「上腹部」でした。

 

「スッキリと細い二の腕」

「ブラからはみ出る脂肪(ブラファット)を考慮したスッキリ背中」

「綺麗にくびれたウエスト」

「筋肉がうっすらと浮き出たセクシーなお腹(4D脂肪吸引)

 

を行いました。

 

 

 

 

そして、吸引した脂肪を捨てちゃうのは勿体ないとの希望で、同時に脂肪注入豊胸術しました。(プレミアムピュアグラフト豊胸術)

 

この結果は追って報告させていただきますね。

結果が楽しみです爆  笑

 

 

 

しっかり脂肪のある方も、少ししか脂肪のない方も、女性の方も、男性の方も、

痩身でお悩みの際は是非、ご相談くださいね。

 

いろいろな部分の脂肪吸引が可能です。

 

 

 

 

↓是非、クリックもお願いいたします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング