『シリコンバッグ豊胸術(ヒアルロン酸除去)』 しっかりとバストアップ | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

『シリコンバッグ豊胸術』の紹介です。 
  モティバ・エルゴノミクス
 

 

 

患者様は30代女性です。

お写真の掲載にご承諾いただきましてありがとうございますキラキラ

 

 

 

他院で「ヒアルロン酸豊胸」を、2年前と1年前に 2回行っている患者様です。

 

 

ヒアルロン酸豊胸術で、硬さ&拘縮がでて、見た目上の効果も注入後半年程度で薄れてしまったので...

(ヒアルロン酸豊胸は、大部分が溶けるまでが2~3年ですが、見た目が元通りになったのは半年くらいでしょうか)

 

 

持続性があり、長期的にも形・柔らかさを保ち、そしてしっかりとバストアップのため『シリコンバッグ豊胸術』をご希望されました。

 

 

 

術前です。

お写真ではわかりにくいですが、

ヒアルロン酸豊胸で、硬さ & 拘縮がでていました。

ヒアルロン酸は残存していますが、見た目はほぼ元どおり…

術前のお写真は消えてしまう可能性があるので、文章をご参照ください

 

 

見た目に作用しなくなったヒアルロン酸が体内に残っているメリットはないため、ヒアルロン酸は除去し、モティバ・エルゴノミクスによるシリコンバッグ豊胸術』を行いました。

 

お痩せになられている患者様で、しっかりとバストアップのご希望でしたので、

"大胸筋下" にモティバ・エルゴノミクス サイズ245cc を挿入しました。  

 

 

術後1週間の状態です。(抜糸時)

 

とても良い仕上がりと思います。

しっかりとバストアップしました。

大胸筋下への挿入ですが、自然な谷間もできましたね。

 

 

大胸筋下への挿入で懸念される術後の痛みも 、「長時間作用型麻酔(手術後72時間痛みを和らげる事のできる局所麻酔薬)」の併用で最小限でした。

オプション 1ml 10,000円、2ml 20,000円、4ml 30,000円、8ml 60,000円(税別)

 

 

 

ヒアルロン酸除去の際にヒアルロニダーゼを併用しましたが、完全に溶けるわけではなく、また、被膜に覆われたシコリ状のヒアルロン酸もあったため...

正直、ヒアルロン酸を除去するのは大変なんですあせる

 

丁寧にしっかりと除去しましたOK

 

 

聖心美容クリニックで、『シリコンバッグ豊胸術』『脂肪注入により豊胸術』など国際的にも推奨される豊胸術を行なっております。

また、実績のある最先端技術を取り入れることで、さらに安全にそしてさらに美しいバストを実現させていただきます。

 

お胸でお悩みの際は、是非ご相談くださいね。

 

 

 

 

 ・モティバ・エルゴノミクスによるシリコンバッグ豊胸術について

【術式の概要】

最適なサイズを、入念なカウンセリングの上で決定。脇に皮膚切開を加え、最適な層にバッグプロテーゼを挿入。吸引ドレーンを挿入し、圧迫固定。

【リスク・副作用】

術後の浮腫、痛み、内出血、石灰化、被膜拘縮、知覚障害、血腫、左右差、感染、アレルギー反応、バッグ破損、気胸。

【費用】

955,000円(税別)「モティバ・エルゴノミクス」

術前血液検査代、静脈麻酔代、拘縮予防薬、インディバCET4回を含む

 

 

 

↓クリックもお願いいたします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング