『目頭切開術、二重埋没法』 綺麗な平行型の二重へ | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

『二重埋没法』&『目頭切開術』の紹介です。

 

「目元を"滝沢カレンさん"風にしたい」とのご希望でした。

お写真の掲載をご承諾いただきましてありがとうございますキラキラ

 

 

患者様は20代女性です。

 

術前の目元の状態です。

もともとパッチリと大きい目でしたので、幅が広い平行型の二重へ

『二重埋没法』『目頭切開術』を行いました。

 

 

術後1ヶ月です。

 

とても綺麗な仕上がりと思います。

患者様のご希望の通りの二重で、大変満足いただけました。

 

 

目頭切開は、患者様の目元の状態やご希望の仕上がりに合わせて、術式を選択、工夫しております。

目頭切開を同時に行うことで二重ラインが平行型になり、目も開けやすくなっています。

目の開けやすさに伴い、眉毛の位置も下がりました お写真で比べてみてください

それに伴い、目が疲れにくくなりますね

 

 

・二重埋没法について

【術式の概要】
8.0両端針(PVDF)非吸収糸、超極細針を使用し、
極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。
【手術費用】
2点留め 165,000円(税別)

 

・目頭切開について
【術式の概要】
蒙古ひだを切開し、希望の形に応じて目頭の形状を変える。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、稗粒腫、肥厚性瘢痕、凹凸変形、左右差。
【費用】
両側200,000円(税抜)

二重術(埋没,切開)と同時で 168,000円(税別)

 

 

 

↓クリックもお願いいたします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング