『ネックリフト』手術 しっかりとある"首の縦ジワ"もスッキリ | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

今日は、横浜院で『ネックリフト』手術でした。

 

先日、他の施術をお受けいただき、手術の結果に大変満足していただけましたので、

今回は、"首の縦ジワ" の修正をご希望されて手術にいらしてただけました。

 

しっかりとした"縦ジワ"がありましたので、『ネックリフト』を行いました。

お写真の掲載を承諾いただきましてありがとうございますキラキラ

 

 患者様は70代女性です。


術前の状態です。

 

手術直後の状態です。

"首の縦ジワ"がスッキリとなくなっていますね。

もちろん、"横ジワ"も改善しています。

"横ジワ"の位置が術前に比べて頭側に上がっているのがわかりますでしょうか?

さらに、"フェイスライン"もスッキリしています。

 

もちろん、腫れも最小限です。

 

 

逆側です

 

 

正面です

 

 


そして、最後に手術直後のお傷の状態です。

切開は、耳前→耳垂→耳後部→後頭部(生え際)のみ

とても目立ちにくい部分の切開のみでのリフトアップです。

しかも、今回は局所麻酔下での手術でした。

 

髪の毛が出血でゴワつきますので、手術終了後に洗髪もしました。

 

横浜院受付カウンセラーさんには、元美容師さんも元カメラマンさんもいるんです。

術後洗髪も術中写真もバッチリですね。

 

 

今日も手術がたくさんでしたが、皆様 手術に満足してくださりなによりです照れ

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

 

この術式の概要・リスク・副作用・合併症・料金について

 

【施術内容】

耳部から耳後部へ皮膚切開を加える。皮下、筋肉上を剥離して、皮膚・皮下組織を引き上げて固定、余分な皮膚は切除して縫合。 

 

【リスク・副作用】

術後の腫れ、内出血、違和感、ツッパリ感、血腫形成

 

【手術費用】

600,000円(税別)

手術費用には下記費用も含まれております。

処方薬代(痛み止め、抗生剤など)

インディバCET(高周波温熱トリートメント) 10分×1回

 

 

↓クリックもお願いいたします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング