O.Y.A.? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

自慢気に、「完全禁酒」の先週。


O.Y.A.?ボトルが並んでるし、

さらに、少し減ってません?





しかも、いつもの角瓶じゃない、

返礼品の、スーパーニッカかな。


結局、完全禁酒は8日間だけ?


これは、言い訳じゃありませんが、

「ずっと禁酒するとは言ってない」


一週間以上も、完全禁酒できた事に、

逆に、私自身が驚いております。


いつでも、お酒はやめられると錯覚 

勘違い禁煙オヤジと、同じ思考かな。


ちなみに、この写真の2本は、

解禁してから、2セット目でした。



↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング