20代の「眉下リフト」は難しい | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、眉毛下切開について。

長年かけて、改良を繰り返し、


・「眉下リフト

ここ一年の、進化は+α級。


じつは、20代の眉下リフトは難しい。

理由→ 傷の赤みが長引き、傷アトも目立つ。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。



とても、良い仕上がりだと思います。


片側拡大で、毛穴も分かる解像度、

当然、加工や光量マジックなし。


厚みのある、まぶたもスッキリし、

二重幅の、左右差が解消しました。



今回は、最内側まで切開してませんが、

傷あとは、とても綺麗だと思います。


若年者は、赤みが長期間残りますが、

高性能PVDF糸」で、炎症反応が激減。


採用半年の評価→ 明らかに傷アトが綺麗。


・教科書の、従来説とは「真逆の理論

・片側、20針近く「変則型皮下縫合


現在、オペ時間枠を1.5倍に変更しており、

近々、7番目の「眉下リフト+α」予定?


札幌院で、日々最良の術式を追求しております


・眉下リフト(最新版)について
【術式の概要】
必要量の皮膚切除を行い、眼輪筋切除や皮下剥離はあえてせず、
PVDF非吸収糸で形態を調節しながら片側20針近く皮下縫合し、
皮膚は極細透明糸による連続縫合。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、シスト形成、肥厚性瘢痕。
眉毛変形、引き攣れ、閉瞼障害、二重の消失&変形。

【手術費用】
片側のみ18万円(税別)
消費税込み総額→ 19.8万円



↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング