不穏:Fuon になる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。


下の子の、入学用の住民票をとったり、

外出は、必要最低限にしています。


しかし、帰宅してあることに気付く。

ストーンブレス」がない 😱


驚くほど、不穏になる私 


もう、15年近くずっと装着しています。

一度、忘れた日に仕事で嫌なことがあり...


ブレスが見つからないと、情緒不安定に。

これまで、切れて何度も修理しましたが。


落として、無くしたのは初めて...


ただ、1時間後には新しいブレスをゲット↓
お値段は、3千円チョットでした


お店が、近所なのが唯一のメリット


以前のより、水晶が2個少なく短いですが、

次に切れた時に、増やしてもらいましょ。


これで、明日からの診療も心穏やかに。

変なところで、「信心深い」... 私です 
毎月、塩でお清めもしてます



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング