スタッフの結婚式をみんなで祝福 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、札幌院を休診にして、

スタッフの披露宴に、みんなで出席。


まさに、美男美女カップルで、

まるで、芸能人の結婚式かと 笑





私は、祝杯の挨拶をさせて頂きました。

和食の、披露宴は初めて。 美味しかった





お色直しが、和服で驚きましたが、

ケーキカットも、ちらし寿司&日本刀(驚)





笑顔が溢れる、素敵な披露宴でした。

末長く、お幸せに! 🎉


結婚後も、札幌院で働いてくれるので、

本当に、有り難いです。


聖心では、結婚や出産&育児のサポートetc

長く働ける、環境づくりにも力を入れてます。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング