他院での眼瞼下垂術後の修正(6M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、二重全切開の経過報告。

5年前に、眼瞼下垂手術(部分切開)をされています。


ご希望は、自然な末広型の二重。

二重全切開+α法」(Ver.3)で修正しました。
先週から、(Ver.4)に進化しています


前回、直後〜1ヶ月の経過をご紹介。


20代女性 術前  メイクなし

術後6ヶ月(昨日) メイク眉のみ


とても、良い仕上がりだと思います。

オーダー通り、自然で美しい末広型二重で、

目の開きも、格段に良くなっています。


20代女性 術前  メイクなし

術後6ヶ月(昨日) メイク眉のみ


まつ毛の上に、被るタルミも解消し、

まゆ毛の位置も下がり、目力もアップ。

メイクも、よく映えるそうです。


20代女性 術前  メイクなし

術後6ヶ月(昨日) メイク眉のみ


術前に、わざと力を抜いていない証明として、

眼瞼下垂の評価には、必須の「上方視」

まゆ毛の位置と、まつ毛の角度を見てください。


術後1ヶ月(昨日) メイクなし

術後6ヶ月(昨日) メイク眉のみ


全切開でよく見る、くい込みは最小限で、

赤みも、6ヶ月でほぼなくなりました。


患者様も、仕上がりに満足されていますが、

「最近、少し二重幅を広くしたくて...」


よく相談の結果、近々広げることに 笑

また、経過をご紹介します。


・二重全切開+α法について
【術式の概要】
内容は眼瞼下垂手術、内部処理には吸収糸を使用。
必要に応じて、埋没糸抜糸、脱脂&脂肪移動、タルミ取り。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、目の開き&二重の左右左、傷痕、
二重の消失、シスト、ドライアイ、視力の変化、眼瞼痙攣。
【手術費用】
札幌院独自メニュー 38万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング