他院の二重全切開の修正(5Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、二重の全切開修正について 笑

他院で、埋没法を2回、全切開法を1回受けています。


平行型にするため、幅広い位置で切開されており、

まつ毛の上に、たるんだ皮膚が被っています。


癒着によって、眼瞼下垂の症状も出ていましたので、

眼瞼下垂手術を応用した全切開法」で修正。

現在は、「二重全切開+α法」に進化してます 😊


これまで、経過をご紹介していますが、

本日、別の処置でご来院されました。


20代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月  メイクなし

術後5年(昨日) メイクなし


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

皮膚のタルミも、目の開きも改善しています。


まつ毛も上を向き、メイクが映える華やかな目に、

ただ、マツエクはもう少し控えめの方が... 😅


20代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月  メイクなし

術後5年(昨日) メイクなし


斜め像も、イイ感じだと思います。

特徴的な、プクッとした二重?も解消。


一般的な、全切開&部分切開で平行二重をつくり、

同じような、ケースを数多く見かけます。


術後1ヶ月  メイクなし

術後5年(昨日) メイクなし


全切開法に特有の、凹み変形は少ないと思います。

ちなみに、私は内部には吸収糸しか使用しません。


当然、他院の埋没糸や固定糸は、同時に抜糸しています。

必要に応じて、脱脂やタルミ取りも行っています。


【術式の概要】
内容は眼瞼下垂手術、内部処理には吸収糸を使用。
必要に応じて、埋没糸抜糸、脱脂&脂肪移動、タルミ取り。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、目の開き&二重の左右左、傷痕、
二重の消失、シスト、ドライアイ、視力の変化、眼瞼痙攣。

【手術費用】
眼瞼下垂手術を応用した全切開法(当時) 30万円(税別)
(札幌院独自メニュー)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング