他院の二重全切開の修正(6ヶ月後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重全切開の修正術について。


他院で、埋没法を2回、全切開法を1回受けています。

平行型にするために、幅広い位置で切開されています。

切開線とまつ毛の間に、皮フがたるんで被っています。


意外と、このようなケースを多く見かけます。

眼瞼下垂手術を応用した全切開法」で、修正しました。

前回、1ヶ月目の状態をご紹介した患者様です。


20代女性 術前  メイクなし
術前正面
術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6M

とても良い仕上がりだと思います。

さらに、綺麗で自然な二重になりました。

眼瞼下垂の症状も改善しています。


ただ、涙袋はやや大きすぎる気が... 笑


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6M斜め

1ヶ月目より、二重ラインに丸みが出ています。

目尻側の、ラインの二股も消えています。

相変わらず、まつ毛が上を向きメイクが映えます。


「まわりの評判も、凄く良いんです」

「前と全然違うし、本当に嬉しい!」

患者様も、仕上がりに大満足してくださいました。
二重の相談希望の、お友達と一緒にご来院してくれました 笑


術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6M閉瞼

修正術後としては、綺麗だと思います。

切開法特有の、凹みを少なくする工夫をしています。

ちなみに、私は内部には吸収糸しか使用しません。
他院の埋没糸や固定糸は、当然同時に抜糸しています



修正をされているドクターは、分かると思いますが、

このタイプの修正は、結構大変なんです...

単純に、皮フを取るだけでは良くなりません。


さらに、ドクターから見れば会心の出来であっても、

「修正前より、二重の幅が狭くなった」

「二重がハッキリして気になる」と言われることも...


術前の、カウンセリングも含めて、

できるだけ、多くの患者様に満足して頂けるように、

日々、最良の方法を追求しています。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村