二重埋没+αの「新デザイン Ver.3」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、マニアックなお話の続き 笑

北の国で生まれた、「マイクロメソッド+α

腫れ&戻りが少ない、優れた二重埋没法。


前回、「新しいデザイン法」をご紹介。

・逆転の発想で、「刺入する部分のみ描かない」


新デザイン(Ver.1)


今回は、外側1点のみですが術直後がコチラ↓
3点の場合、3ヶ所にブランク(破線)を入れる

術直後の状態  オペ室で撮影



「新デザイン」(Ver.1)のメリットは?

刺入点の、皮膚の性状がよく分かる

タトゥー化しやすい、超極細の青色を使える

術直後に、二重ラインの確認ができる


術後3ヶ月(昨日) メイク拭き取り



当然、タトゥーもシストもありません。


ちなみに、この患者様の初診時↓

20代女性 初診時


これまで、シスト形成↓があった患者様です。



「新デザイン」は、シスト形成を減らす効果も。


・現在、「新デザイン」(Ver.3)まで進化!

最新デザイン(Ver.3)

昨日、この患者様にモデル依頼 笑

実線をやめ、点線のみ&中央部の間隔を拡大。

術中に、位置の変更を容易にしました。
それ以外もありますが、マニアック過ぎるので 笑


北の国で、日々最良の方法を追い求めております。


患者様も、仕上がりに大変満足してくださり、

昨日、涙袋へのヒアルロン酸注入↓ 😊

涙袋の注入直後(昨日)


オーダーは、「自然で、私に似合う感じ!」

極少量(0.04ml)で、仕上げてみました。
反対側は、これに合わせてなんと0.01ml


こちらも、大変満足してくださいました 笑

患者様の笑顔が、私達の一番の原動力です。


・マイクロメソッド+αについて
【術式の概要】
8.0両端針非吸収糸を使用し、極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。
【手術費用】
3点留め 17.5万円(税別)
現在は、PVDF 18.5万円(税別)
当然、今回の追加は無料。

・涙袋のヒアルロン酸注入について
【処置方法】
鈍針カニューレで、外側1ヶ所から注入。
【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、
塞栓症による皮膚壊死や失明の可能性、チンダル現象、ゲル状凹凸。
【費用】
ジュビダームビスタ・ウルトラプラスXC 6.5万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング