「北の国」の美容外科医 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、何の話になる? 笑

今朝、一冊の医学書が届きました。


「実践・フィラー注入テクニック」

高名な、岩城先生が編著されています。




今回、とても光栄なことですが、

執筆者の一人に、選んでくださいました。




しかも、私以外は独立開業の有名な先生ばかり。

今回も、聖心を通さず、私に直接お話が来たことが一番うれしい


どこで、どんな形態で、美容外科医をしていても、

自分の信念を、貫いた診療さえしていれば、


気づかないところで、誰かがきっと見てる


ただ、他の先生達よりも2日も遅れて本が届き、

「北の国=日本の辺境」を痛感... 😂


そういえば、GW終わりに点検をお願いした、

ウルトラセルQ+


ショット数から、一年で軽く700例超え(驚)

当然、日本一の症例数らしい 笑
最近、多過ぎてさらにオペ予約が取れない...


この時代、置かれた環境はあまり関係ない?



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング