Angkor Thom / Wat | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

律儀に、2日目のご報告です 笑

この海外出張は、聖心の永年勤続スタッフへの、

ご褒美旅行の、意味合いもあります。


シェムリアップの、代表的な観光地は?

世界文化遺産、「アンコール遺跡」


午前中に、「アンコール・トム」へ



気温は、すでに38℃越え 💦



ただ、乾季でジメジメ感は少なめ。



コレ↓は、「アユタヤ遺跡」の方が印象的?



ランチの、アンコール・ビールが美味しい 🍺
この旅行中、何本飲んだことか... 笑




午後から、「アンコール・ワット」へ
午前中は、太陽が逆光になるらしい



教科書など、よく見るアングルで一枚↓




私一人だけ、登らなかった急階段がコチラ。
高所恐怖症には、絶対に無理 😨



当然、観光気球にも私一人だけ乗らず 笑


猛暑の中、約5kmも歩きましたが、

最強の日焼止め」?が、大活躍でした。


夜は、「北朝鮮国営レストラン」や 写真厳禁 😱

伝統舞踊「アプサラダンスショー」↓ etc...



連日、カンボジア 🇰🇭を満喫できる、

素晴らしい、観光スケジュール!


企画してくださった、聖心本部の方々に、

感謝感謝の、5日間でした。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング