出張から「みんなのテレビ」生出演 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、午前中に雨の東京から飛行機で、

快晴の札幌に戻り、慌ただしく着替えて、


午後から、「みんなのテレビ」に生出演。

ジャスコに、行けなかったことが残念...


今日は、「小菅 正夫 氏」とご一緒できました。

奇跡のV字復活、「旭山動物園元園長 」(獣医師)





そして、今日の特集は?

・「首のシワの対策法」

一応、私の専門分野ですので解説を。





ただ、最近の医療広告規制の関係で、

こだわりの治療法」は、一切ご紹介できない 😥
症例写真の、テレビ使用の承諾まで取ったのに...


今日は、鹿児島の「薩摩揚げ」の試食も。



地元では、「つけあげ」と言うらしく、

上品な甘さで、とても美味しかったです。




慣れないMCで、福本さんが大変そうでしたが、

今回も、私は第3部まで楽しく過ごせました。




笑顔で、エンディングを迎えております。 遠い目なし

次回も、また何卒よろしくお願い致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング