世界一の独創的なもの理解してる? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

午前中は、やや二日酔いで 笑


午後から、「みんなのテレビ」に生出演。

いつものように、コメントを少々。




最近、メガネを新調しました。👓

もう、一日中手放せないかも...


今回も、「千堂あきほ」さんとご一緒できました。



そして、待望の試食もあり!

「世界一のパティシエが作ったスイーツ」


”DOMINIQUE ANSEL BAKERY”



とても、美味しかったですが、

おちょこみたいな、独創的なスイーツ。
昨日の日本酒を思い出す 笑


見た目の悪い魚ほど、食べると美味い?
南国の、カラフル魚は除く



今日も、色々な話題があり、 試食もあり

素人の私は、約3時間とても楽しめました。


次回も、また何卒よろしくお願い致します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング