競技スキー部OBの食事会 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

先日、年に一回のこの会に出席しました。

大学の、「競技スキー部OBの食事会


私は、4年前から毎年参加させて頂き、

今年も、仕事終わりで少し遅れて到着。


毎年、お洒落なフレンチやイタリアンで、

最後のお茶菓子も、こんな感じ↓





「マカロン=お金持ちのお菓子」
花輪くんの大豪邸で出るイメージ?

私一人で、この8割を独り占め 😋
こういうとこで、育ちが分かる...


個人的には、居酒屋の方が落ち着きますが、

今年も、夜遅くまで盛り上がりました。


皆さん、仕事のことや子供のこと etc...

色々、大変ですよね 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング