医者の子は医者に? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨夜は、大学の競技スキー部のお食事会。

毎年、この時期に開かれます。


今年も、12人ほど集まりました。

またも、20数年ぶりに会う先生も。


昨年、盛り上がった話題、

「大学の、北◯鮮の独裁者的な人」

今年も、さらに驚かされました 笑


そして、もう一つ驚いたのが、

最近、3人のお子さんが、自分達と同じ大学に入学。


さらに、まだお子さんが小さい先生の話題も、

「医学部に入るには、どうしたらいいか?」





うちは、妻に任せっきりで全く答えられず 笑

ただ、今医学部に入るのは本当に難しい...


「つくづく、昔で良かった」で、意見は一致。


そして、苦労して医師になっても、

「独裁者のしもべじゃ、報われないなぁ」と。


そんな、話をしながら、

夜遅くまで、盛り上がってました。


今日は、診療後に東京に飛びます。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング