OB会からの久々すすきの | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、年に一度のこの会に参加。

大学の、「競技スキー部OB会」


場所は、自宅から歩いて数分のお店でした 笑

ラセンテ

教授、勤務医、開業医 etc...

今回は、15人も集まりました。

中には、20数年ぶりにお会いする先生も。


スキー部


実年齢は、50歳前後でも、

話す内容は、学生の時とほぼ同じ 笑


ただ、皆さん子供が受験生だったり、

仕事の面で、今後どうするか etc...


悩むところも、ほぼ同じでした。


珍しく、その後に数人でススキノのBarへ。

より、ディープな話もしましたが、


まるで、北◯鮮の独裁者みたいな人が、

存在することに、驚かされました 笑


どの診療科も、大変そうですね...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング