今は必需品? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

少しだけ、家事のお手伝いをして、


量販店へ、注文していたものを買いに。

「ドライブレコーダー」


今まで、必要性を全く感じませんでしたが、

最近、怖〜いニュースも多いので 😱


ほぼ、週一でジャスコの往復しか使いませんが 笑

今は、必需品らしいので





それにしても、箱までオシャレだし、

色んな、機能があって驚きました。


世の中が、変わるスピードまで速い...

お世話にならない事を、願うばかり 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング