尊敬できる人間が隠れている | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

天候は、全国ニュースになるほど猛吹雪 ❄️

ただ、意外と盛り沢山の休日でした。


定型的な、家事を少しだけこなし、

2週間ぶりの、ジャスコで買い物をして、

午後は、やや重要なアポでお出かけ。


そして、夜はさらに重要な会食がありました。

ウルトラセルQ+」は、札幌院で一番人気ですが、

その、本社(韓国)社長がわざわざ来札(驚)
しかも、この悪天候の中





なにより、驚かされたのが、

自社の最新技術を、難解な専門用語を交え、

流暢な日本語で、分かりやすく熱く解説。


経営面しか、考えていないCEOが多い中、

真摯に、理想の美容医療を追求する姿勢に、

とても、感心させられました。


私は、辺境の美容外科医の一人ですが、

新しい、デバイス&技術において、

臨床面で、少しでも貢献できれば思います。


「世の中には、尊敬できる人間が隠れている」

一人でも多く、そういう人達に出会いたいですね



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング