羨ましく感じたこと | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

じつは、今回一番楽しみにしていたことは?

パリ市内の、美術館巡りです 🎨


一応、高校で美大を目指したことが一瞬あり、

ずっと、行きたいと思っていました。


昨日の、ルーブルに続いて、

今日は、まずオルセーを堪能して、







その後、オランジュリーへ





どの美術館でも、多く見かけたのが、

幼稚園児ぐらいの子供達が、床に寝転がって、

思い思いに、デッサンをしている光景。


小さい頃から、この恵まれた環境は、

とても、羨ましく感じました...


夜は、コチラも楽しみにしていた、

「世界一のお肉屋さんが経営するステーキ店」







タルタルも、素晴らしいし、

熟成肉のステーキも、絶品でした。


今日も、様々な本物に出会えました。


ところで、学会の方は?
ちゃんと行きましたよ 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング