「本物」を実際に感じること | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ここ数日のブログについて。

似合わない、プチセレブっぽい内容 笑


典型的な、無趣味&出不精の私。

いつも、学会会場とホテルの往復で、

全世界、コンビニ巡りになるだけ 😭
しかも、パリにセブンイレブンはない


今回の、出張旅行の最大の目的は?

「本物を実際に感じること」
その感性を、診療に生かしてくれれば良いと


旅慣れた、聖心本部の方が、

訪問場所から予約まで、全て準備してくださり、

まさに、夢のような旅!(感激)


IMCAS初日の朝は、受付だけで数時間並ぶので、

午前中は、念願のルーブル美術館へ。






スケールの大きさに、圧倒されるばかり...

一番楽しみにしてた「ナポレオンの載冠式」が、

改装中で、観れなかったことだけが残念(涙)


午後から、最短で学会の受付を済ませて、

展示会場をメインに、しっかりお勉強も!
本来は、これが一番の目的ですから 笑





夜は、こちらも楽しみだったフレンチ。

日本人シェフで、二つ星の「KEI」へ






ワインや、グルメに縁遠い私ですが、

まさに、驚きの連続でした。

全ての料理が、繊細で美しい...


このサラダも、評判通り絶品で、

すでに、Ver.8まで進化しているらしい。

このデザートも、3品目なのに全く飽きない。
お料理は、最後まで黒トリュフずくし


私達以外、お客はフランス人で常に満席。

つまり、日本の鮨屋で板前がフランス人でも、

日本人のお客で常に満席は、凄いこと!


パリで、日本人の本物にお会いできました。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング