「目の下のクマ」を複合治療で | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のクマについて。

意外と、若い頃からお悩みの方が多い。


・最初に、切らない「経結膜下脱脂術

・1ヶ月後に、「プレミアムPRP皮膚再生療法


本日、別の処置でご来院されました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


30代女性 術前  メイクなし

術後1年8ヶ月(本日) メイクなし


とても、良い仕上がりだと思います。

眼輪筋の透けによる、赤グマまで改善。

ライムライト4回で、ソバカス状のシミも綺麗に。


30代女性 術前  メイクなし

術後1年8ヶ月(本日) メイクなし


ほぼ、理想的なオージーカーブだと思います。

「プレミアムPRP皮膚再生療法」により、

インディアンラインまで、解消しています。


治療前後の、症例写真の変化をご覧になり、

患者様も、とても驚かれていました。

本日、「ウルトラセルQ+」をされました 笑


今日も、30代の経結膜下脱脂術がありました。
明日も、1例予定あり

明日は、この症例のオペ&注入直後の経過をご紹介。


・経結膜下脱脂術について
【術式の概要】
下眼瞼結膜に小切開し、内中外側の眼窩脂肪をバランス良く摘出。
止血を確認し、結膜の創部は縫合しない。
【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、結膜出血&浮腫、目袋の残存&再発、
凹み変形、麻酔&外眼筋損傷による複視、球後出血による失明。
【手術費用】
30万円(税別)

・プレミアムPRP皮膚再生療法について
【処置方法】
アイスパックで冷却しながら、
32G鋭針で、慎重に注入。
【成分】 
患者様自身の、PRP(多血小板血漿)に、
成長因子(ヒト線維芽細胞増殖因子)、塩化カルシウム。
【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、
異常増殖、悪性腫瘍が近くにある場合、腫瘍を増大させる可能性。
【費用】
目の下(両側) 29万円(税別)
塗る麻酔クリーム 2,000円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング