「谷間はキレイに出来ますか?」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、バッグプロテーゼ豊胸について。

・「Motiva Erugonomix(エルゴノミクス)

現在、私はこのバッグ以外は使用しません。


本日、1ヶ月目の経過診察でご来院されました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


30代女性 術前

術後1ヶ月(本日)


とても、良い仕上がりだと思います。

元々、スタイル抜群の女性ですが、

さらに、理想の体型になったそうです。

術後1ヶ月(本日)


彼女が、術前からずっと心配されていた、

「谷間」も、自然で綺麗に出来ます 笑


「思い切って、手術をして本当に良かった!」

患者様も、とても満足してくださり、


症例写真にも、快く応じてくださいました。

私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っております。


今日は、術後2週目の患者様もご来院され、

こちらも、とても良い仕上がりでした。
この患者様より、1サイズ小さいバッグです


明日は、術式などもう少し詳しく説明します。


【術式の概要】
最適なサイズを、入念なカウンセリングの上で決定。
脇に皮膚切開を加え、最適な層にバッグプロテーゼを挿入。
吸引ドレーンを挿入し、圧迫固定。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、石灰化、被膜拘縮、知覚障害、
血腫、左右差、感染、アレルギー反応、バッグ破損、気胸。

【手術費用】
80万5千円(税別)
静脈麻酔代、拘縮予防薬、インディバCET4回を含む



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング