20代女性・目の下のお悩み激変例 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のクマについて。

まだ、20代の女性ですが、

かなり、特徴的&大きな目袋です。


本日、2ヶ月目の経過を診せてくれました。

私自身、予想以上の効果に驚きました! 😲


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前  メイクなし

術後2ヶ月(本日) メイク拭き取り


とても、良い仕上がりだと思います。 自信作かも

大きな目袋だけでなく、赤グマまで改善。

顔全体の印象が、激変しています!


20代女性 術前  メイクなし

術後2ヶ月(本日) メイク拭き取り


目の下の評価には、必須の斜め画像。

結果的に、涙袋が強調されるようになり、

理想の、オージーカーブに近づきました。


ちなみに、どんな治療をしたか分かりますか?

正直、とても治療方針に迷ったケースでした。

だから、私がこの結果に一番驚かされました 笑


患者様も、とても仕上がりに満足してくださり、

感謝の意味で、掲載をOKしてくれました!

私のブログは、皆様のご厚意で成り立っております。


明日は、詳しく治療法の説明をします。

ただ、必須の下の記載で何をしたか分かりますね...


【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、結膜出血&浮腫、目袋の残存&再発、
凹み変形、麻酔&外眼筋損傷による複視、球後出血による失明。

【手術費用】
30万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング