これは整形ではなく昔の自分に戻る | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の上のタルミについて。

定番の、「眉下リフト


この手術で、10年前の自分に戻ることができます。

つまり、「整形ではなく、若返り治療!」


前回、6ヶ月の経過をご紹介。


50代女性 術前デザイン

術直後の状態 オペ室で撮影

術後約1年(本日) メイクなし


とても、良い仕上がりだと思います。

外側メインで、リフトアップし、

典型的な、「三角目」も解消しています。


50代女性 術前デザイン

術後約1年(本日) メイクなし


今回は、外側まで大きく切開するデザイン。

上辺&下辺の長さも違い、縫合法で調節。

傷あとも、目立たないと思います。


本日、ご来院された理由は?

「目の上が良くなると、目の下が気になる...」

近々、「ハムラ法+α」を行います 笑


今日も、「眉下リフト」がありましたが、

8年ぶり、2回目の眉下リフトでした。

繰り返し行えるのも、この治療のメリット。


【術式の概要】
皮膚切除の最大幅10mm。眼輪筋切除や皮下剥離はあえてせず、
非吸収糸で形態を調節しながら皮下縫合し、皮膚は連続縫合。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、シスト形成、肥厚性瘢痕。
眉毛変形、引き攣れ、閉瞼障害、二重の消失&変形。

【手術費用】
30万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング