続・典型的な美人系の目元に(1Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

眠そう&キツイ印象の、特徴的な目元に、


・「マイクロメソッド+α」(3点留め)

・「目頭切開」(ミニZ変法・土井式)


皆さんが、一番知りたい早期の経過について。

今回は、術後から時系列(逆)に並べました。


術後1年(昨日) メイクなし



埋没法の、凹凸や糸の透けも全くなく、

酷い、アイプチかぶれも良くなっています。
メイクなしでも、目ヂカラは抜群!


術後5日(抜糸直後)



正直、かなり内出血&腫れが目立ちます。

かぶれが酷いと、内出血や腫れは多くなります。
言い訳に聞こえますが、本当です


術直後の状態  オペ室で撮影



術直後も、腫れ感が目立ちますね...

左内側の二重幅は、あえて広くしています。
右側と、同じ平行型にするため


20代女性 術前  メイクなし


人の印象は、目元で大きく変わります。

患者様も、その変化に大満足のようです 笑
とても、素敵な笑顔でした


「患者様の笑顔が、日々の診療の原動力です」


・マイクロメソッド+αについて
【術式の概要】
8.0両端針非吸収糸を使用し、極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。
【手術費用】
3点留め 17.5万円(税別)
7月10日より、使用する医療材料などを変更し、
価格改定 3点留め 18.5万円(税別)


・目頭切開について
【術式の概要】
基本はミニZ形成術で、下辺の傷痕が目立ちにくい工夫、
縫合は、透明な7.0ナイロンを使用。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、ミリウム形成、
肥厚性瘢痕、凹凸変形、左右差、過剰な目頭。
【手術費用】
二重術と同時で 16.8万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング