華やかな「平行型の二重」をつくる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重全切開&目頭切開について。

7年前と4年前に、私が埋没法をしています。


「華やかな、平行型の二重になりたい!」

そこで、札幌院では定番の術式を。


二重全切開+α法(Ver.3)

目頭切開(ミニZ変法・土井式)


20代女性 術前  メイクなし

術後8ヶ月(本日) メイク眉のみ 


とても、良い仕上がりだと思います。

患者様は、念願の「平行型の二重」に。


20代女性 術前  メイクなし

術後8ヶ月(本日) メイク眉のみ


術後は、コンタクトが入っていますが、

上方視で、目の開きの改善が明らかです。


前回、左の二重幅が狭かったため、

3mm幅で、タルミを切除し修正しました。


術後6ヶ月(前回) メイクなし


基本的に、無料で行います

術後8ヶ月(本日) メイク眉のみ


修正した、左側の傷に赤みはありますが、

今後、数ヶ月で目立たなくなります。


華やかな、平行型の二重」となり、

美人顔に、さらに磨きがかかりました 笑


患者様も、とても満足してくださっています。

今後の経過も、またご報告します。


・二重全切開+α法について

【術式の概要】
内容は眼瞼下垂手術、内部処理には吸収糸を使用。
必要に応じて、埋没糸抜糸、脱脂&脂肪移動、タルミ取り。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、目の開き&二重の左右左、傷痕、
二重の消失、シスト、ドライアイ、視力の変化、眼瞼痙攣。

【手術費用】
札幌院独自メニュー 38万円(税別)


・目頭切開について

【術式の概要】
基本はミニZ形成術で、下辺の傷痕が目立ちにくい工夫、
縫合は、透明な7.0ナイロンを使用。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、ミリウム形成、
肥厚性瘢痕、凹凸変形、左右差、過剰な目頭。

【手術費用】
二重術と同時で 16.8万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング