Ho-Kyou | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、診療中のDIYについて 笑

本日も、数多くの患者様がご来院して下さいました。

札幌院スタッフ一同、心から感謝致します!


いつものように、抜糸で「Dr. KIM」を装着すると、
 抜糸用、新型の1台目で購入から4年

「バキッ」という、異音とともに、

頭の上で、グラグラの状態に...


理由は、すぐに分かりました。

額に当たるバーが、折れたのが原因です。

これが2回目で、数ヶ月前にも瞬間接着剤で補修。


「またか... 」

眉間に、Maxのシワを寄せながら、

急遽、DIY補修しました。




瞬間接着剤のみでは、また数ヶ月で折れるので、

近くにあった、カルテ用の2穴綴じ金属棒を切って補強↑


約5分で、意外とイイ感じに補修できました 笑

さて、コレはいつまで持つかな?


最近、CMしてる「ハズキルーペ」でも買う?
made in Japan が売りだし

ただ、LEDライトが付いてない。


明日も、このDr.KIMを使っているでしょう... 涙



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング