形成総会で美容外科医の会 in 福岡 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、形成外科総会の2日目。

朝から、しっかり出席しています。

福岡は、同じ国とは思えないほど暑い 笑


そして、夜は「美容外科医の会」



一次会の、こだわりのお料理とワイン。


そして、同じホテルでの二次会も、

豪華なビュッフェ&お酒。

さらに、手の込んだ景品が当たるゲーム etc


幹事の、右田会長、飯尾先生、室先生の、

こだわりが詰まった、素晴らしい会でした!

この手の事に、全く縁のない私は感心するばかり。


ただ、来年の形成総会は札幌らしく、

な、なんと!私が幹事を任命されました... 涙

観光客より、美味しい店、お洒落な店を知らない私...


まずは、食通の先生を探さなければ...

一気に、胃が痛くなった福岡の夜 😱


明日も、早朝から出席します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング