美人に多い?目の下の悩みに(2Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下の膨らみ&クマの治療。

39才の女性、お綺麗な患者様ですが、

目袋の膨らみと、クマでお悩みでした。


・まず、切らない「経結膜下脱脂術

・7ヶ月後に、「プレミアムPRP」で仕上げ処置。


昨年、1年後の経過をご紹介。

本日、別の処置でご来院してくださいました。


39才女性 術前  メイクなし
術前
術直後の状態  オペ室で撮影
術直後
切除した脂肪組織
切除脂肪
術後2年(本日) メイクあり


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

目袋の膨らみは、消失しています。


眼輪筋の透けによる、赤グマまで改善。

中顔面の、ボリュームまで出ています。


39才女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後2年(本日) メイクあり


ほぼ、理想的なオージーカーブに、

涙袋も強調され、美人に磨きが 笑


定番の、「プレミアムPRP」により、

インディアンラインまで解消しています。


39才女性 術前 笑顔時
術前笑顔
術後2年(本日) 笑顔時


笑った時の、目の下の膨らみも消失。


「経結膜下脱脂術」と、同時 or その後に、

脂肪注入を行うクリニックは、多いと思います。


・聖心では、「プレミアムPRP皮膚再生療法


採血のみで、脂肪吸引の必要がありません。

1/10の極細針で注入可能、ダウンタイムも最小限。


効果の持続も、脂肪注入と同等かそれ以上。

肌質の改善効果は、明らかに上です。
費用も、半分〜2/3で済みます


世界が認めた、「革新的な治療法」です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング