梅湯 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

この2日間、悪天候の影響でJRも止まり、

ご来院できなかった、患者様も多かったですね。

北の国の冬は、やはり厳しい ❄️


ところで、この数日は、

まさに、「現実逃避」との戦いで 笑


それに比例して、アルコール量も増え、

家飲みで、二日酔いする始末...


そこで、何気なくこんな物を作ってみました↓

 「梅湯」





単に、梅干しにお湯を入れただけ 笑

ただ、これが意外と美味しい!


しかも、目も冴えるし、体調もイイ。

翌朝の、目覚めもスッキリ。
二日酔いじゃないだけ?


今、ネットで調べてみると、

この「梅湯」、色々な効能があるらしい!


と、これも「現実逃避」? 笑
そんな暇は、無いハズ



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング