現実逃避 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日&今日は、お休みでした。


じつは、あと2週間弱で、

締め切りの、原稿があります。
半年前から分かってました


「そろそろ、書き始めないと...」

そう思うほど、他のことをしたくなる。


どうでもイイ、USBの写真を撮ったり、

昨夜も、各PCの掃除を夜中から。


明らかに、「現実逃避」 笑


今日も、平昌オリンピックを理由に、

ザギトワ選手の、美しさを分析したり。
顔立ちに、東洋的な要素が多い


北見のお菓子、「赤いサイロ」

そんなの、25年前は知らなかった etc...
当時、北見日赤Hpに勤務してました


「締め切り、1週前からで間に合う」とか、

「その方が、仕上がりが良い?」と思う自分まで(驚)
半年前から、始めた方が良いに決まってます


正直、そういう自分の性格は、好きじゃない反面、

変えられないのも、分かっています...


きっと、誰でもそういう一面ありますよね 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング